2004年04月23日

ふまじめ
[ 種々雑多]

まじめ まじめ まじめ の CM を見たとき、自分は、まじめ まじめ まじめ じつはふまじめ しんじて しんじて おねがい。。。 と聞こえた。

で、出てきたく車は、まね まね まね のおもしろくない車。

昔 ミニカ乗ってました、嫁さんの車を含めて、3台のミニカに乗りました。
嫁さんの、ミニカはかってすぐ三菱自慢の最新機械、できたてほやほやのアップヒルキーパーが交差点の真ん中でで動作不良を起こして、動かなくなりました。坂道で使うアップヒルキーパーが、平坦な交差点で働いてどうするんだよ !!

名前だけのランサーも乗りました。名前だけでした。
ワゴンほしくて買いに行ったら、魅力あるワゴンがありませんでした。あんときは、オーストラリア製の逆輸入大型ワゴンしか売るもんがありませんでした。

戦車から軽自動車の三菱も、今は昔ですね。

投稿者 heididorf : AM