2004年05月07日

かっこわる。
[ 種々雑多]

福田康夫(元?)官房長官辞任。
菅直人、続投。でも、小沢一郎、菅直人は辞任しろ。

自民党の福田さんに「先に」やめられて、かっこわる。。
自分のことになると、お話になりませんな。

外遊、何してんでしょうね?
まだ次の選挙で勝って議員を続けられると思ってるのか?
影響力を持てると思っているのか?

せめて、すぱっと、責任を取れば、すこーーーしは、ナノか、オングストローム程度には評価してあげたのに。

おいしい かいわれ?
このお写真の著作権が掲載ありませんでした。どーしてものせたかったので、掲載しますが、もし、菅直人さんがダメということでしたら。ご連絡下さい。すぐにわたくしがへたくそな似顔絵を用意して差し替える所存です。

投稿者 heididorf : PM