2004年08月28日

やぎのゆきちゃん
[ ゆき]

ゆき母さんは、ティッシュがだーいすき。
箱から出てるティッシュをエンドレスで食べます。

で、ゆきちゃんに、おまえは「やぎ」かといったら、嫁さん曰く、ゆきはまっしろなやぎだと言い返されました。

そうです、ゆきというのは、ハイジに出てきた、やぎの名前から銘々したのでした。
間違いなく、ゆきは「やぎ」です。。えらい名前を付けてしまいました。

やぎのゆき
で、ティッシュを前にした写真を撮るため、ゆきに、箱ティッシュを置いて、お座りをさせ(箱ティッシュにつられお座りするのもちょーっとへんですよね)て、数枚パチパチ取ってたら、我慢できずパク。

名前は、ゆき、まっしろなこやぎ、、、、

投稿者 heididorf : PM