2006年12月 のアーカイブス

2006年12月03日

[ ]

ジョン・クローガン著、アメリカでベストセラー、日本でも 10月初版で、11月4版ということで、大変評判の本だと思います。

著者家族と黄ラブオスとの13年の生活を書いた本です。
ラブの本当の本領発揮という小説です。一般にラブは賢くて、飼いやすいというイメージを案外持たれているように思えますが、実際にラブを飼ったことがあると一概にたしかに賢いけど... それ以上に苦労するものです。我が家でも、新品の家に縦横穴を開けられ、ある時は、片付け忘れた油が一晩で無くなったり、扉の内鍵をかけられて、仕方なくガラスを割って突入したり、携帯電話が粉々に食べられたり、色んな事がありましたが、この本のマーリー君は、我が家の惨事がかわいいものと思えるほど、すっごいわんちゃんです。

とても楽しい本です。ワンちゃんのいたずらでちょっと怒ってるあなたも、ワンちゃんとの生活を考えている方も是非読んでみて下さい。
どんなに悪さをしてもそれでもやっぱワンちゃんとの生活はすばらしいのです。

投稿者 heididorf:PM