ベリー・カイザーちゃんの写真

京都の城陽の吉田さんにもらわれ現在近所のアイドルとのことです。前犬はゴールデンのべべちゃんとのこと、すっごく賢いワンちゃんでした。
ベリーもがんばりや !!

2004/6/6

ちょーっと太めとのこと。ダイエット中だそうです。ゆきちゃん母さんにそっくりのベリーちゃんからお手紙が来ました。

相変わらず太目のベリーですが、この2ヶ月!ダイエット中です。
最高で39キロ有った体重が、ヤット34.6キロに・・・
目標は後4.6キロです。
散歩中に何度も妊婦と間違われ・・・「何時ごろ生まれるの?・・・」と
少しはウエストが解る様になったかな????

家の前でのベリー ベリー 木津川 ベリー おっちん
散歩1 家の前です、リードは無しですが、怖がる人もいるので・・・ 散歩2 国道24号線を渡って、木津川沿いの公園です。 散歩3 ココで遊んでいるとお友達が来るのですが、今日は早めの散歩ですから・・・
ベリー うろうろ ベリー うろうろ ベリー ぐったり
散歩4 あっちへ行ったり、こっちに来たり・・・好きな様に遊んでいます。時々かくれんぼをしたりして・・・必死に探します! 散歩5 公園を過ぎ土手の下です。  散歩6 少し休憩です。が!この後にハプニングが・・・あんまり暑い日だったので何を思ったのか! 田植えしたばっかりの田んぼに飛び込んでドロドロに・・・ 

2004/1

三年目のお正月を迎えたベリーは、益々食べ物に対して貪欲で、
ただ今32キロ?もう少し有るかな・・・しかし大きな身体の割には、
性格はめちゃめちゃ優しく甘えん坊さんです。
おばあちゃんの金魚のフンで姿が見えなかったら探し回り!
必ずひざまくらで昼寝をしています。
犬って外で走り回るのが好きだと思っていたら、おこたの中がとても好きです。
ベリーのベットは、縁側と応接間に・・・私も羨ましい・・・

ベリーちゃんからお正月の写真が届きました。ん。。ますますゆきちゃん似になってるような。でも、お母さんのゆきちゃんよりずっと賢いようです。

えりまきベリー きおつけベリー
ダッシュだわん なんかないかな? ひなたぼっこ

2003/4 春

冬の間は猫みたいにコタツに入り出て来なかったのですが少し暖かくなり、寒がりのべりーが日なたでお昼寝が日課になりました。
おじいさん、おばあさんの間で寝ていたのですが、ヤット一人で(?)ソファーで寝られるようになりました。
甘えん坊でおばあさんにくっいて離れないのです・・・今は食べる事と大好きなおばあさんが命です。
ダイエットをしているのですが・・・みんな甘くって・・・
先日、地域のコミュニティーセンターで犬のしつけ教室が数回有り、ベリーも参加しました。
見本となる介護犬のゴールデンレトリバーが来れないときは、家のベリーが其の代役に抜擢されて頑張ってました。
他の飼い主の方たちから、賢い!としきりに言われ鼻高々でした。家では甘えん坊なのに・・・

ゆきちゃんのおんなじように、食べる事大好きの甘えん坊のようです。
トンビが鷹を生んだではありませんが、しつけ教室の見本犬の代役とはすばらしいですね。

2003/4/6 ベリー 1 2003/4/6 ベリー 2 2003/4/6 ベリー 3 2003/4/6 ベリー 4 2003/4/6 ベリー 5

2002/4/14

2002/4/14 ベリー 1 2002/4/14 ベリー 2 2002/4/14 ベリー 3

2001/12/23 生後 55日目です。


トップページへ

このページ上の全てのデータは ハイジドルフ(yuki.alm.misa@heididorf.net) の財産です。
利用を希望の方はご連絡をお願いいたします。


ハイジドルフ  リンクバナーHEIDIDORF へのリンクバナーにどうぞ。