2004年03月09日

代車
[ メールからの写真]

嫁さんの高級車、NEWかぶとむしメロンパン号が会社の駐車場で横にとめてあった社用車のドアにベッコンされてかわいそうな状態になりました。
ということで、早々修理、代車はゴルフです。自分の愛車 Renault Kangoo の時は、代車は日産 wingroad という名前ばかり立派なニコチンくさーい商用車でしたが VW はいい車かしてくれます(笑い)。kangoo もいちおう、代車用の Renaul車あるようですが数が少ないので、子会社とうか同じ敷地内の日産(子会社ですが、お店はあたりまえだけど日産のがりっぱヨ)の代車も用意してくれます。整備工場はいっしょだし。。4日ほど乗れるようです。

PS 嫁さんからの情報: けど後ろのワイパー折れてあらへんかった。(^_^;) <-- このこだわりはきっと、ゴルフと中身はおなじカブトムシ君に後ろのワイパーがないのが不満で、ほしーと思ってるからだな。
投稿者 heididorf.alm : AM