2004年03月25日

富士山
[ 種々雑多]

「今日の富士山」いいです。
我が家は日本海側ですので富士山はみれません。
学生のころまで東京在住で高島平というところに住んでいました。団地の窓や、屋上などから富士山がよくみれました。また大学は神奈川県のはずれでさらに富士山に近づくわけで、学内には富士見通りだったかな?そんな名前の道路がありその通りでは大きな富士山が正面に見えたと記憶してます。

日本中のすばらしい景色を定点で撮影し提供するサービスがあるとおもしろいように感じます。自分の好きな景色いいですね。応用例としては、ひねって食堂の今日のランチとか、そういったものをサービースとして画像提供もおもしろいかも。
皆さんの ホームページに自由にはってみるというのはおもしろいと思います。
だれかやりませんかね。

投稿者 heididorf : PM