2004年04月09日

ゆきとアルムからの手紙
[ ゆき と アルム]
あきちゃんへ

こんにちは。あきちゃん。ゆきごんです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わたくしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わたくしがあきちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、あきちゃんより、わたくしの方が可愛いと思っています。次に、わたくしの秘密をあきちゃんに教えようと思います。実はわたくしとあきちゃんは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、わたくしはあきちゃんを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイチャ。ゆきごんより

あきちゃんへ

コンニチハあきちゃん。アルムっす。今日は、わてがあきちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、あきちゃんを、わての家来のように感じています。次に、わての秘密をあきちゃんに教えようと思います。実はわては、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。アデュー。



ということで、あきちゃん(嫁さんは)いつもおなかのすいた、ゆきちゃんのご飯になります(笑)
そして、なんとおねしょの犯人はアルムだったそうです。(笑)

参考 ここ

投稿者 heididorf : PM