2004年04月17日

ゆきちゃんのふん
[ ゆき, ゆき と アルム]

ただいま、ゆきちゃんは、シーズン、繁殖期です。よって、アルム君は、ゆきちゃん、だいすきだいすき...x∞です。
散歩でも、ゆきちゃんにまとわりついて散歩しにくい。金魚のふんならぬ、ゆきちゃんのふん状態のアルム君です。
家の中では、放送禁止映像状態、成功率が悪くて、ゆきちゃんが怒り出して、疲れて動けなくなってるのにアルムはゆきちゃんにほえて、あいてしてくれーと言ってる。ゆきちゃんがこたつのなかに隠れても外から恨めしそうに、出てきてくれ目をしてる。

2シーズンうまくいってないので、今回うまくいってちびわんころがみられるか、楽しみですが、ゆきちゃんもいい歳なので今度が最後かなと思ってます。

投稿者 heididorf : PM