2004年04月18日

ゆきちゃのふん (続)
[ ゆき と アルム, アルム]

2~3日前からくしゃみが出る。風邪かと思って薬をのんだ、薬を飲むとダルーくなります。
でも、まだくしゃみが出ます。そして、息苦しい。<-喘息症状。自分は埃に弱いのです。少しぐらいは OK ですが、大掃除なんかしたら喘息が出ます。一晩苦しみます。昔からそんな症状が出ていたのですが、数年前お医者さんに喘息ですといわれまで喘息とは知りませんでした。

で、よっくよく考えたら、犯人は、「きんぎょのふん」のゆきとアルムでは?
早速、空気清浄機をセッティングして空気をきれいにしてみたら、少し良くなりました。
で、調べてみると、ゆきちゃんの動きでは OK ですが、アルムが動くと空気清浄機のメーターが赤くなります。赤は埃がでたということです。原因は、アルムでした。

投稿者 heididorf : AM