2004年07月05日

ちびわんこ里親募集
[ ちびわんこ]

2004/9/7 わんこのもらい先はほぼ決まりそうです。ありがとうございました。

先月 6/16生まれたちびわんこ、今週で3週間になります。
目も耳も開いて、今週から来週にかけて本格的に歩き出すと思います。

里親を募集します。4匹いますが、募集はメス、3匹を予定しています。
次の条件でもし里親になって頂けるかたがありましたらご連絡下さい。

1. ゆき、アルムの住んでる、石川県松任市になるたけ近い方、車で2時間程度以内の距離。

2. たまに、お話、様子を教えて頂ける方。よろしければ、遊びに来てくれたらもっとうれしいです。

3. 家族全員で、大事にしてくれる方。引き取りは、家族全員で来て頂けたらうれしいです。

4.大事にして下さいという意味で、ご購入者の決意表明として5万円「程度」ちょうだい致します。犬を飼うのには、かくごと、お金がかかります。もし、大事にして頂いて、病気など1年以内の死亡の場合はお返しします。

5.お渡しは、2ヶ月以降の予定です。できるだけ丸く、大きくして丈夫な体でお渡ししたいと思います。 予防注射、簡単な健康診断は受けさせます。

6.もし初めて犬を飼う人は一度これを読んで下さい。東京都衛生局生活環境部動物獣医衛生課 「犬を飼うってステキです-か?」
7.血統書 JKC のものをお渡しします。

8.これは希望です。子犬を生ませる予定があったらとてもうれしいです。将来、一匹譲って頂けたら、ハッピーですね。

希望者はこの記事のコメント欄にご記入下さい。
コメント記入のウインドウのメールアドレス欄に記入頂ければ、検討の上、ご連絡を差し上げます。他の閲覧者には、アドレスは公開されません。

上記希望を 100%満たさない場合でも、わがやのわんこがどーしてもほしい、ゆき、アルムのお友達になりたいという奇特な方は一度ご相談下さい。

投稿者 heididorf : PM