2004年09月07日

24号も新しい家族へ
[ ちびわんこ]

ゆきちゃんとアルムの最後のちびわんこ 24番目のちびわんこ、メス。
明日、隣の市の、小松へもらわれていきます。

奥が、仮名 アオちゃん、手前 キイロちゃん(ピンクの首輪)
おくの「青い首輪の子」アオちゃんが、もらわれる子です。

写真でも撮ろうと思って近づくとこんな感じで、ウサギのことくジャンプして、よってきて大変です。すっごくかわいいでしょう、

おくの青い首輪の子が、もらわれる子

左からキイロ、アルムとうちゃん、アオ、オレンジ、おしりはゆきかあちゃん
左からキイロ、アルムとうちゃん、アオ、オレンジ、おしりはゆきかあちゃん

アオちゃんの里親が見つかったので、一発でわかるように首輪を今更ですが、こうてきました。どうしても黄色だけなくて、アオ、オレンジ、ピンクの3色になりました。どうも、ちびっ子ギャングにはかわゆすぎて似合わないと思うのですが、嫁さんはかわいいといってます。どうでしょうかネ、

ちなみに首輪をつけるまでは、一番でかくて、お尻の穴がでてないのがアオ
お尻の穴がでててきれいなのがオレンジ、おしりのあなにちょこっとシミがあるのがきいろちゃん、プラス、ひくりかえしておとなしくなく、よくなくのがきいろです。基本はお尻の穴で判断していました。。

投稿者 heididorf : PM