2005年08月07日

はらへった
[ ミーシャ]

2005 石崎奉燈祭り

2005 石崎奉燈祭り 手前 西1区 奥 西2区

8/6 は田舎の石崎奉燈祭り、年一回の大イベントです。
朝から早々に、わんこの散歩と、水やり、餌やりをして一泊してきました。

ミーシャはいつものように餌をやっても、食べ終わらないのでゲージに入れておいて出かけました。
去年は、ゆき、アルムと同じゲージで、他の姉妹わんことお留守番でしたが、今年は一人、別ゲージで一晩お留守番です。

夜、帰ってこなくてご飯もらえないとどうしてるかな、餌入れでも喰ってるだろうかと冗談を言ってました。で、朝 10時に帰宅しました。

喰われた餌入れ

本当に食べていました。あのー、一応 陶器です。かじってあります.....
目が点になりました。(・。・;

おもわず、口の中をみましたが、異常なさそうです。そこまで腹が減ったのかと、餌を早々にあげたのですが、写真のように一向に減りません。結局、夕方、夕飯前に完食。完食後、すぐに夕飯でした(笑い)

投稿者 heididorf : PM