2007年07月02日

45日目(6週と3日目)
[ ユジン]

ユジンの子供を、一匹知り合いが欲しいと言うことで、またまた見に行ってきました。

9匹の子犬はどこにいるのかな.. と考えながら、玄関かな、でも玄関のたたきを登れないよなと言いながらユジンのお家へ向かいました。で、、、

玄関に勢揃い

なんと、玄関に 9匹がお休みでした。すごーい。
たたきは登れないよなと思っていたのですが、はい上がり、飛び降り、立派なわんこに成長していました。
すでに、体重は、5kg を越えたそうです。生まれたときの 10倍です。

綱引き

いっちょまえに、綱引きするわんこや

取っ組み合い

取っ組み合いするわんこ

ジャンプ

上にある、靴が気になって、ジャンプして取ろうとするわんこ

おすわり

かわいい

十人十色ではなく、9わんこ9色というところでしょうか。
みんなかわいいです。

投稿者 heididorf : PM