カテゴリー : ユジン

2008年05月18日

全員集合

ユジンとユジンの娘 チロが、我が家に来てくれました。
黒いのが4匹と、唯一の茶色はゆきちゃんが集合しました。
チロは、ゆきの孫で、ミーシャはチロのおばさんです。

チロ

そうそう、ちなみに、アルム君だけが、オスです。うれしいのか、悲しいのか...

投稿者 heididorf : PM

2007年08月28日

花ちゃんの写真が届きました。(万歳)

東京へ行った、ユジンの子供、花ちゃん


花ちゃんは、ユジンの子供、空ちゃんです。

左の寝てる子が、花ちゃんです。

この 写真の左に、トイレを枕にお休みの子です。 

花ちゃんは、なんと新幹線で東京に行きました。

どことなゆきちゃんの小さいときにも似ているかな?

ゆきちゃんの小さいとき

それともアルム

ミスドーの袋に入るアルム

ちなみに、この写真はアルムが我が家にやって来た99/1/9 の写真で、ミスドーの景品のトートーバックに入っています。

とっても、美人です。手足もとても太くしっかりしています。

トイレもばっちし、夜泣きもしないそうです。
体重は、11.2kg だそうです。ちなみに、↓ バンビ君は 14.5kg だそうです。

投稿者 heididorf : AM

2007年07月25日

ユジンの子供、ゆきとアルムの孫、ミーシャの甥っ子が、近所にもらわれてきました。

お名前は、「バンビ」です。

2007/7/24 バンビ

バンビ君のお父さん似でしょうか、体も足もしっかりした大きな子です。
今は、玄関の下駄箱の下がお気に入りだそうです。

投稿者 heididorf : PM

2007年07月02日

ユジンの子供を、一匹知り合いが欲しいと言うことで、またまた見に行ってきました。

9匹の子犬はどこにいるのかな.. と考えながら、玄関かな、でも玄関のたたきを登れないよなと言いながらユジンのお家へ向かいました。で、、、

玄関に勢揃い

なんと、玄関に 9匹がお休みでした。すごーい。
たたきは登れないよなと思っていたのですが、はい上がり、飛び降り、立派なわんこに成長していました。
すでに、体重は、5kg を越えたそうです。生まれたときの 10倍です。

綱引き

いっちょまえに、綱引きするわんこや

取っ組み合い

取っ組み合いするわんこ

ジャンプ

上にある、靴が気になって、ジャンプして取ろうとするわんこ

おすわり

かわいい

十人十色ではなく、9わんこ9色というところでしょうか。
みんなかわいいです。

投稿者 heididorf : PM

2007年06月03日

ユジンの子犬が欲しいと言う、近所の方を連れて、ユジンを見に行ってきました。
2週間と3日目、目が開いてきて、少し歩き始めました。
一番大きい子は、400g が 1800g 、4.5培になりました。

ぐっすりお休みのユジンの子 2週間と3日目

ユジンはお疲れのようです。
すっごい、おっぱいです。
たいへんお疲れのユジン

おっぱいを飲むユジンの子

おっぱいを飲むユジンの子

投稿者 heididorf : PM

2007年05月20日

ユジンのお宅へ、生まれたばかりの子犬を見せてもらいに行ってきました。
子犬の世話で忙しいはずのユジンが、元気に玄関にまで出てきてお迎えしてくれました。
尻尾をたくさん振って歓迎してくれました。久しぶりの対面ですが、覚えてくれていたようで感激。

ユジン

子犬におっぱいを吸われて、ちょっとお疲れのユジン
おつかれ ユジン

疲れて、ぐったり、
お休み中 ユジン

はなをくっけたユジンの子供

久しぶりの子犬、やっぱかわいいですね。

投稿者 heididorf : PM

2007年05月17日

本日 2007/5/17 5:30 にユジンの子供が生まれたとの情報がはいりました !!!!!!

先週の連絡では、12頭お腹にいるとのことでしたが、実際のとこどうだったか?
頭数も多いのでちょっと心配ですが.... ゆきちゃんが産んだ、子犬の数の半分を産んでしまうことになります。

詳細などわかったら、お知らせします。 わくわくわく...

投稿者 heididorf : AM

2006年10月06日

泳ぐユジン

ユジンちゃんからお手紙がきました。
プールに連れて行ってもらったようですが、人間用でしょうか?
上手に泳いでいますね。

投稿者 heididorf : PM

2006年04月30日

ミーシャ、アルム、ゆき、ユジン


この写真を見て、「あれ?」と思ってくれたら、あなたは、ハイジドルフフリーク(笑い)です。
奥に茶色が居て、手前に黒いのが、いち、に、さん、さんデス。アルムとミーシャと....

そうです、黒いのがひとつ多いです。
今日は、ミーシャの「きょうだい」のユジンちゃん一家、ユジン+5人 がゆきとアルムに会いに来てくれました。

真ん中がミーシャですね、わかりますか?
では、アルムは右か左か、どっちでしょうね。ソックリでしょ、答えは、右がアルムです。




ユジン

ユジンのアップです。にこにこ顔は、にこにこミーシャに似ていますね、顔の形はアルムに似ています。
間違いなく、ゆき、アルムの子供、ミーシャのきょうだいですね。


みんな遊びに来てね。待ってます。

投稿者 heididorf : PM

2005年09月21日

ゆじん

3連休の最終日に、ユジン一家が来てくれました。
ゆき、アルム、ミーシャ、ユジンで、小運動会。

ユジンちゃんは、バランスの良い成長、ミーシャよりちょっと大きめ。
ミーシャは、お盆につくりなすでつくる4足の牛や馬みたいな体型、五郎島金時に小さな頭が着いたみたいな、体型です。

ユジンちゃんまた遊びに来てね。皆も遊びに来てね。

投稿者 heididorf : PM

2005年06月16日

お誕生日カードを送ったら、写真が届きました。
おかあさんゆきにソックリです。

ミーシャそっくりに、1000馬力で、パワー全開で元気だそうです。
ユジン

投稿者 heididorf : PM

2005年04月03日

左がミーシャ、右がユジン

本日、ミーシャの姉妹のユジンちゃんが一家で遊びに来てくれました。
我が家は、犬4頭と、8人でいっぱいになりました。ユジンちゃんは、ミーシャより約一回り大きいです。現在体重 30kg です。ちなみに、ミーシャは 22kg です。京都にいる、ベリーちゃん似かな?
ユジンをもらいに来たときは、子供たちはまだ犬を怖がっていたのに今日は、ゆきアルムのゲージにはいって大喜びでした。ユジンとミーシャの2頭は最初、わんわんほえていましたが、おしりのにおいをかぎながら仲良く遊んでいました、ゆき、アルムも大喜びでした。ゆきちゃんはたーくさんのひとになでてもらえたのがとってもうれしかったようです。

これで、いぬばか一家が増えましたね。子供たちが、犬だいすき、だいすきになって、家族みんなでユジンはかわいいと言っていました。^^ ユジンちゃんほんと、かわいいよ。。

またみんな遊びに来てくださいね。

投稿者 heididorf : PM

2004年11月25日

ユジン

オレンジちゃん、あらため「ユジン」ちゃんの写真が届きました。
ちょっとおとなしいこのようです。また写真送ってくださいね。

投稿者 heididorf : AM