2006年04月30日

ちょーだい
[ ゆきちゃん、アルム、ミーシャ, ユジン]

ミーシャ、アルム、ゆき、ユジン


この写真を見て、「あれ?」と思ってくれたら、あなたは、ハイジドルフフリーク(笑い)です。
奥に茶色が居て、手前に黒いのが、いち、に、さん、さんデス。アルムとミーシャと....

そうです、黒いのがひとつ多いです。
今日は、ミーシャの「きょうだい」のユジンちゃん一家、ユジン+5人 がゆきとアルムに会いに来てくれました。

真ん中がミーシャですね、わかりますか?
では、アルムは右か左か、どっちでしょうね。ソックリでしょ、答えは、右がアルムです。




ユジン

ユジンのアップです。にこにこ顔は、にこにこミーシャに似ていますね、顔の形はアルムに似ています。
間違いなく、ゆき、アルムの子供、ミーシャのきょうだいですね。


みんな遊びに来てね。待ってます。

投稿者 heididorf : PM