2006年04月25日

わがやのパトロール犬
[ ミーシャ]

天才犬ピノちんチャンにまけじとわがやのミーシャちんもお外をパトロール中

ミーシャ後ろ姿

ミーシャ前から

ちなみに我が家のミーシャちんは、超恐がり、階段上れません。降りられません。<-- 散歩のとき、家の前の数段の段差は飛び降り、ジャンプして超えます(笑い)
ドアを開けるなんて、思いつきません。散歩で外へでても、ちょっとした溝も超えられません。散歩の途中で、幽霊をみたら固まって動かなくなります。<--- 車がきても動きませんよ(笑い)
怖いので、お外でうん*も、おしっこも我慢して、お家に帰って、シートの上でしかできません。

投稿者 heididorf : PM