2007年10月27日

だーれだ?
[ バンビ]

バンビです。

バンビ君が、来週の火曜日まで、我が家にお泊まり中です。
とっても、大きなしっかりした足しています。驚きました!!

ゆきとアルムとミーシャとの対面は
アルムはコタツから尻尾だけ出してワンワン吠えますが。コタツからできません。
ゆきちゃんは一通りニオイをかいで後は知らんぷり。でもたまに、寄っていくとウーと威嚇して遠くへ追いやります。
ミーシャは、仲良く大運動会、追かけっこをしています。

今回、ゆき、アルム、ミーシャとは初対面ですが、ゆきちゃんは「孫」ミーシャは「甥っ子」ということを理解しているのでしょうか?
仲良くしています。

火曜日まで楽しい日々が続くかな。。

投稿者 heididorf : PM