カテゴリー : バンビ

2007年10月31日

おばさんのミーシャと、甥のバンビは仲良く楽しい毎日でした。
ちょっとお疲れですが...

バトル

よく見ると、右のソファーにゆきちゃん寝ていますが、この大バトル(5分以上続いたでしょうか??)に関心も示さず、何も起きていないというようにぐっすり寝ています。やっぱ大物です(笑い)

バトル 手前がバンビ
手前がバンビです。

アルム君は、犬見知りして、ずっとコタツに隠れていました。

ゆきちゃんは、知らんぷり、バンビが寄ってきてうるさいと思えば、一声で追い払います。

ゆき、バンビ、ミーシャ、アルム
ゆきは、大将、アルムはバンビとちょっと離れて、バンビとミーシャは仲良く。

楽しい日でした。またきて下さいね。

投稿者 heididorf : AM

2007年10月27日

バンビです。

バンビ君が、来週の火曜日まで、我が家にお泊まり中です。
とっても、大きなしっかりした足しています。驚きました!!

ゆきとアルムとミーシャとの対面は
アルムはコタツから尻尾だけ出してワンワン吠えますが。コタツからできません。
ゆきちゃんは一通りニオイをかいで後は知らんぷり。でもたまに、寄っていくとウーと威嚇して遠くへ追いやります。
ミーシャは、仲良く大運動会、追かけっこをしています。

今回、ゆき、アルム、ミーシャとは初対面ですが、ゆきちゃんは「孫」ミーシャは「甥っ子」ということを理解しているのでしょうか?
仲良くしています。

火曜日まで楽しい日々が続くかな。。

投稿者 heididorf : PM

2007年10月17日

凛々しいぞ バンビ

なになに?

バンビ君 只今 21.6Kg
最近歯が生え替わりの年頃のようで、息がくさいそうです??

歯といえば、
うちのアルム君は、歯周病か? 奥歯が数本、抜け落ちています。(涙)
餌入れを、頼みもしないのにくわえるので、前歯が若干ガタガタです。(涙)
ゆきちゃんは、何でもかじるので、前歯がすり減っています。ほとんど歯茎の所まで減っています。(涙)
ウサギなら、歯が伸びてくるのにね..

投稿者 heididorf : AM

2007年07月25日

ユジンの子供、ゆきとアルムの孫、ミーシャの甥っ子が、近所にもらわれてきました。

お名前は、「バンビ」です。

2007/7/24 バンビ

バンビ君のお父さん似でしょうか、体も足もしっかりした大きな子です。
今は、玄関の下駄箱の下がお気に入りだそうです。

投稿者 heididorf : PM