2005年10月 のアーカイブス

2005年10月27日

みんな

天気も良いし、気持ちよいので一日、放し飼い。

くたくた
くたくたのミーシャ

3匹だすと、ミーシャお嬢ちゃんは、まず、とうちゃんアルムに突進して、アルム君はえらい迷惑を被ります。ワンと怒ればよいのに、ミーシャが噛みつこうが、のっかろうがガマンしております。何故でしょうね?
でそれにあきると、怖い物知らずのミーシャは、母ちゃんのゆきに突進します。不思議なことにゆきちゃんは適当に、相手をするんです。まーそれでも、アルムのように寛容、優しくありませんけどね。

で、ゆきも、アルムも気持ちの良いところで、アルムは隅っこの、ミーシャがこなそうなところでおとなしく寝ております。ミーシャは一人走り回っております。

投稿者 heididorf:PM

2005年10月26日

[ ゆき ]

ねむいねむい

おー、ノア君、おいしそうな物頭にのせてもらって、ええのー。

ハロウインていうんか、ふーん。で、何ですぐ食べないんだ、頭でも、目の前でも、おいしい物はスグ、食べないと、あーそうか、カボチャを頭にのせて我慢するのがしきたりなんやね。つらいな。

母ちゃん、父ちゃん、カボチャくれるか、頭にのせてくれたら我慢するし(ウソ もらったらすぐ喰うたるは..)

投稿者 heididorf:PM

2005年10月25日

[ ノア ]
『お姉ちゃんが僕の頭になんかのっけたぁ〜なんやろ…じっとしてってゆわれてるし、落っことしたらアカンねんな…』って困りながら固まってます(笑) それでも無情な私は4ショット撮影しました(爆笑)だって可愛いんやもん♪
投稿者 heididorf.noah:PM

2005年10月24日

[ ノア ]
お久しぶりです。 すっかり京都も寒くなってきましたよ。
投稿者 heididorf.noah:PM