2007年5月 のアーカイブス

2007年05月20日

ユジンのお宅へ、生まれたばかりの子犬を見せてもらいに行ってきました。
子犬の世話で忙しいはずのユジンが、元気に玄関にまで出てきてお迎えしてくれました。
尻尾をたくさん振って歓迎してくれました。久しぶりの対面ですが、覚えてくれていたようで感激。

ユジン

子犬におっぱいを吸われて、ちょっとお疲れのユジン
おつかれ ユジン

疲れて、ぐったり、
お休み中 ユジン

はなをくっけたユジンの子供

久しぶりの子犬、やっぱかわいいですね。

投稿者 heididorf:PM

2007年05月18日

[ ]

今年のヒゲナデシコ (美女撫子)を観察したら、7種類の花がありました。

ヒゲナデシコ しろヒゲナデシコ シロ中心むらさき
ヒゲナデシコ あかヒゲナデシコ あかしろ縁
ヒゲナデシコ あか中心しろ点々ヒゲナデシコ うすいあか縁しろ
ヒゲナデシコ ピンク縁しろ

投稿者 heididorf:PM

2007年05月17日

本日 2007/5/17 5:30 にユジンの子供が生まれたとの情報がはいりました !!!!!!

先週の連絡では、12頭お腹にいるとのことでしたが、実際のとこどうだったか?
頭数も多いのでちょっと心配ですが.... ゆきちゃんが産んだ、子犬の数の半分を産んでしまうことになります。

詳細などわかったら、お知らせします。 わくわくわく...

投稿者 heididorf:AM