2004年06月22日

およぐちびわんこ
[ ちびわんこ, ビデオ]

写真をクリックして下さい。ビデオでご覧いただけます。
ビデオ なく およぐ ちびわんこ

ちびわんこ 2号から6号は順調に大きくなっています。
ゆきちゃんは、おっぱいをあげたらちびわんこをほったらかして、箱の外でお休みです。
でもきちんと数時間おきにちゃんとおっぱいをあげています。賢いですね。

ちびわんこ1号は、哺乳瓶では無理。ということで、またまた病院へいって、カテーテルをもらってきました。直接、管を胃まで入れて、注射器でミルクを与えます。

カテーテル

これで、体重の増加すると思います。今日は、240gまで戻りました。
おなかいっぱいになるのか、よく寝ています。うまく飲めずにおなかが空いていたようです。

投稿者 heididorf : PM