2004年07月14日

おしりのあな (2)
[ ちびわんこ]

病院につれてきました、綿棒で押しても戻ってしまうと言うこと、ちょっと腫れてるとのことで、縫いましょうかということで、夕方まで預けました。。。

夕方、結局、麻酔がかけられない、リスクが大きいので、今すぐどうこうならないので腫れがひくようにとりあえず塗りお薬で様子見、半年とかして改善しない、膿みやすいとか問題がでたら整形手術しましょうということになりました。

で、お尻の穴に薬を塗ってるのと、ゆきかあさんがご親切になめるということで、昨晩も段ボールにいれて、自分たちの布団の横で一緒にお休み。

2時間おきに啼く <-- よく啼く「きいろ」ちゃんですから
で、夜中、嫁さんが箱から出して、放し飼いに、、、

そしたらうろうろ、うろうろ、足をなめる、噛む、ん。。余計に眠れないぞ。
そして、、、

ふくらはぎの下がひやーーー
ん?


暗い中、よーくみると、ほそーい、

うんち


ご丁寧に、私の寝てる布団でうんち。

今朝、お尻の穴を見たら、薄ーいピンク色で腫れも引いていました。
脱肛と思ったのですが、そこまでひどくなく、ちょっとおしりのあながでてる程度でした。

オレンジもよくみると、ちょっと穴がピンク色ででてるようです。大きくなって、おしりの穴も成長したら改善するかもしれません。

投稿者 heididorf : AM