2004年10月 のアーカイブス

2004年10月30日

ミントちゃん3才

ハッピバースディー、ミントちゃん。
3才の誕生日のプレゼントは、「築30年物の子供用2段ベッドを改造した専用ベッド」だそうです。
横のぬいぐるみは、「友達のピエール(犬のぬいぐるみ)」だそうです。

投稿者 heididorf:PM

2004年10月22日

アルム、オレンジ、ゆき

きいろ、アルム、オレンジ、ゆき

あるむとオレンジ

かあちゃんより、アルムとうちゃんがお気に入りということでしょうか。

投稿者 heididorf:PM

2004年10月16日

さむいさむい、ちびわんことゆきとアルム

手前は、黄色のミーシャ、奥がアルム、その間に居るのはオレンジ、唯一の茶色はゆきです。

先週大阪に行っておりました。帰ってきたらこっち(松任)はさむ~い。
わんこは、かたまって居ました。
ちびわんこは、とうちゃんのアルムに、くっついて、重なって寝ています。かあちゃんのゆきちゃんと違ってアルム父ちゃんは怖くないので、ちびわんこは父ちゃんに寄ってきます。

投稿者 heididorf:AM

2004年10月11日

[ ノア ]
まるで少女漫画に出てきそうな顔☆
投稿者 heididorf.noah:PM

2004年10月07日

10月に入ったので外に出してみました。
写真の、左がオレンジ、こいつはおとなしくて、飼いやすそうなので、新潟にもらわれていく予定です。
(そろそろ引き取って頂きたいのですが連絡が付かない??)この子は、朝と夕方の散歩に連れて行ってみました。
右は、ピンク、もらって頂く予定がキャンセルになって、もしかしたら我が家に居残るかもしれない子。
とりあえず名前は「ミーシャ」としております。この子は、よく吠える、じっとしてられない、人の話を聞かないちょーっと困った子です。この子は、夕方散歩に連れて行きました。

お外へ出たちびわんこ(1)

よくみると後ろのゆきちゃんは、あくびをしています。
あくびするゆきちゃん

こわがりミーシャ
落ち行きのないミーシャですが、なぜかいやいやしています。溝の上のグレーティングが怖くて超えられないのです。家の中では怖い物なしの元気者ですが、外出ると恐がりのようです。

つかれたオレンジちゃん
おつかれのオレンジちゃん、散歩づかれか、今晩は2匹のちびわんこぐっすりお休み、おとなしいです。


投稿者 heididorf:PM

2004年10月03日

こぐまのミーシャ

最近、北陸では「クマ」が出没していますが、
かわいそうに、射殺されることが多いです。山にえさがなくて、おなかすいて出てきただけなんですがかわいそうですね。

わがやのわんこ、黒くて小熊のようにもみえたりして。
で、アルムと小熊ちびわんこには散歩にでるときには注意しろと言っております。
ちびわんこは、まだ散歩しませんが、もしでたらアルムとちびわんこ2ひきでは、クマの親子にみえなくもないですからネ(笑い)

投稿者 heididorf:AM