2006年6月 のアーカイブス

2006年06月21日

手前からゆき、ミーシャ、アルム

手前から、ゆき、ミーシャ、ソファーの上がアルム

ゆき

投稿者 heididorf:PM

2006年06月18日

ミーシャとゆき

こちら石川県も梅雨にはいりましたが、大きな雨もまだ降らず、今日も晴れ間がみえました。
今年の石川県の天気は多分おかしいと思っています。

ミーシャの前夜祭と書きましたが、何も特別なこともなく、当日もいつものように過ぎて行きました。ケーキなどというものは我が家にはアリマセン(笑い)

投稿者 heididorf:PM

2006年06月15日

ミーシャ 明日は2才だよ

早いものでミーシャは明日 2サイです。
人間様なら、24サイ、キャピキャピのお嬢さん
お嬢さんにはほど遠い、ミーシャです。

投稿者 heididorf:PM

2006年06月08日

[ ゆき ]

よしよし

でもなー

おーあくび

眠いよなー

投稿者 heididorf:PM

2006年06月07日

ぽん

最近、ソファーの上に上れるようになったミーシャ君。

父ちゃんアルムの避難場所のソファーの上ももう安全ではありません(笑い)
たたかれる、アルムとうちゃん。
娘のミーシャにはとっても弱い ....

投稿者 heididorf:PM