2005年4月 のアーカイブス

2005年04月03日

左がミーシャ、右がユジン

本日、ミーシャの姉妹のユジンちゃんが一家で遊びに来てくれました。
我が家は、犬4頭と、8人でいっぱいになりました。ユジンちゃんは、ミーシャより約一回り大きいです。現在体重 30kg です。ちなみに、ミーシャは 22kg です。京都にいる、ベリーちゃん似かな?
ユジンをもらいに来たときは、子供たちはまだ犬を怖がっていたのに今日は、ゆきアルムのゲージにはいって大喜びでした。ユジンとミーシャの2頭は最初、わんわんほえていましたが、おしりのにおいをかぎながら仲良く遊んでいました、ゆき、アルムも大喜びでした。ゆきちゃんはたーくさんのひとになでてもらえたのがとってもうれしかったようです。

これで、いぬばか一家が増えましたね。子供たちが、犬だいすき、だいすきになって、家族みんなでユジンはかわいいと言っていました。^^ ユジンちゃんほんと、かわいいよ。。

またみんな遊びに来てくださいね。

投稿者 heididorf:PM